チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 160(2017年夏イベ終了)

1日延長した夏イベも終わっちゃったねー。
クリアしてから残り時間はレア艦目当てで
いろんなところ巡ってたけど、収穫は大きかったので紹介。

新艦ドロップ

<狭霧>

狭霧

<天霧>

天霧

未所持ドロップ

親潮、磯風、山風、沖波、秋津洲、矢矧、Aquila、Roma

いやー大漁大漁♪
こんなに未所持艦を掘れたのは初めてのような気がする。
できればルイージ・トレッリもゲットしたかったけどダメだったわ。
まぁE6は50周もしてないんですけど!!

これで一気にコンプリートに近付いたんじゃない?
あとで現時点での未所持がどれだけいるか集計するか。

今回のイベントは大規模であることにビビっちゃって
丙で妥協したところが多かったので突破自体はそこまで厳しくなかった。
次回イベントはできれば全部乙以上でやるようにしたいね。
秋イベはさすがに小規模だろうか。あとサンマ漁も控えてると思う。

終了と同時にSaratoga改二が実装されて、現在82の俺は必死にレベリング。
絵は既に見たけどやっぱりサラ可愛すぎるでしょホント。
長らく嫁艦を決めかねてたけど、ようやく見つけた彼女なので大事にしたいです。

夜戦戦闘機やら空母カットインやら新システムが実装されて
空母のテンプレ装備に革命が起きそうだわ。
とりあえずはSaratogaをはよ改造しないとねー。

ついでに金剛がLv99になったので指輪渡しておいた。
戦艦では初のケッコン艦ですわ。