チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2017-43号)の感想

・食戟のソーマ
叡山先輩って一応十傑格上相手には本気で逆らわないんだな。
さて、創真と斎藤先輩のバター料理対決だけど、確かにバターがメインの料理ってある?
アメリカには「バター揚げ」というすごい料理があったりするけどw

・ワンピース
ペドロのことを悲しんでるヒマはないぞ!
とっととケーキを作ってもらわないと。
ルフィとカタクリの対決では、カタクリの方が上手な感じ。
モチってのは厄介だね。

・約束のネバーランド
結局はミネルヴァさんを探さないといけないってことですねー。
最近は展開が遅くてモヤモヤする。

・Dr.STONE
スイカちゃんが被り物をしている理由は目が悪かったからなのか。
そこで発明したガラスの登場!メガネを作ってやることに。
よくもまぁ度を合わせられたな。

・僕たちは勉強ができない
浪人先輩のフラグを立てちゃってどうする気だね。

・火ノ丸相撲
鬼丸の相手は、出世して「鬼切」という四股名を持った桐仁!
病気の方はもう克服したのかい?

・斉木楠雄
照橋さんはやっぱり女神ってことで。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
紗霧がゆらぎ荘に来た時の話。
コガラシ君がいなくても脱がされるハプニングがあるんじゃん!

・クロスアカウント
こんなにも菜乃花ちゃんに羨望の眼差しを向けちゃってまぁ。
くそみその正体が彼女だと知ったらもう彼は速攻付き合うんじゃないの。