チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2017-44号)の感想

・食戟のソーマ
連携プレーで対抗中。かなり忙しそうだわ。
タクミのメニューが分かった途端、叡山先輩がロクでもないことを思いついたようだ。
まーたお得意の小細工ですか?

・ワンピース
これからケーキを作るってのにタバコを吸うんですね。
サンデーでやってたなのは洋菓子店で似たようなシーンがあって叩かれたな。
まぁあれはタバコじゃなかったんですけど。

・約束のネバーランド
エマはおっさんのサバイバル能力の高さを利用するつもりか。
そうするしかない状況に追い込むのもさすが。

・Dr.STONE
ガラスさえあれば多くの薬品を保存できるので
一気に進歩するね。

・魔法少年X(読み切り)
金未来杯のエントリーNo.5。
結構面白い。俺が好きな部類のジャンル。
悲しみを背負って戦うヒーロー(魔法使い)はいいね。

・ぼくたちは勉強ができない
予備校先輩が攻めるねぇ。
強力なライバルが一気に登場って感じですよ。

・斉木楠雄
燃堂バカすぎワロタw

・火ノ丸相撲
桐仁の肺疾患は克服できてたわけではなかったのか。
よくまぁここまでのし上がったもんだね。

・クロスアカウント
やべーもうくそみそエンドまっしぐら!!
こう書くと未読者に凄く誤解を与えそうだなw