チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

鞭打って更新

更新再開!といきたいところだけど、
体調が絶不調でPCの前にいるのもしんどい。
これはやっぱりカゼなんだろうな。
せめて日記は書かねば!!

というわけで昨日は応用情報をリベンジしてきました。
更新しなかったのも勉強に集中するためです。
試験の出来ばえだけど、こりゃまた何とも言えない・・・。
今回は午前が難しく思えたので午前で落ちてる可能性が十分にありえ~る。
せっかく見た事ある問題出たのに「なんだっけ・・・」とド忘れしたパターンが。
こいつはいかんぜよ!!

午後はぶっちゃけ今まで受けた中では一番いいんじゃないんだろうか!!
選択問題はアルゴリズム、ネットワーク、データベース、組込みシステム開発にした。
試験前にデータベースやめてシステムアーキテクチャにしようかなと思ったりもしたけど
結局いつものジャンルにしました。

中でも組込みシステム開発が恐ろしいほど簡単に感じたんだけど!
これひょっとして満点あるんじゃね?
簡単すぎて逆に裏があるんじゃないかと疑いもしちゃったわ。
裏があったらむしろ全滅するぞ俺・・・。
公式サイトに今回の午後問題掲載されてるからちょっと確認してみてよ!

必須問題のセキュリティはまぁまぁ。1つだけどうしてもわからん問題があった。
テキトーに埋めたけどまぁ不正解だろうな。
国語が苦手な自分にとっては記述式はホントに鬼門です。

そんなわけでせっかく午後が頑張れたけど午前が微妙なので
今年も合格が危ういです。
正直仕事しながら試験勉強にもう疲れたのでこれっきりにしたいわ。

結果発表は12月20日っぽい。
やっと封印していたゲームをやるぞ!!