チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 163(秋刀魚祭り2017 終了)

昨日メンテがあってサンマ祭り終了。
俺は先週の時点で30匹集まってたので目標は達成。
30匹の報酬はソナーのType124 ASDICを選択しました。
どうも近々対潜についての仕様が変更されるっぽいんでね。
強力なソナーはあるに越したことはない。

残りの時間までは海防艦掘りをしてたんだけど
結局は松輪だけで終了です。
しょうがない、勉強の為にゲーム封印していたし。
あれで出た方が奇跡ってもんだったよ。

それにしても3-5の上ルートってこんなに難しいもんだっけ?
空母3+重巡3で攻略してたんだけど、大破撤退が多いこと多いこと。
普段は下ルートで攻略してたもんだから、あまりの難しさのギャップに震えた。
海防艦を手に入れるコストの割に合わない気がする。
空母3+雷巡2+摩耶でいったら多少は安定したけど、それでもね。
もっと強い空母を入れればよかったかな?

 
さて、メンテ明けは遠征のUIが少し変わった。
ドラム缶と大発表示の変更はありがたいね。
あと遠征画面で補給できるようになるらしいけど、ある条件をクリアしなきゃいかんらしい。
どの任務をやればいいんだ・・・。

そうそう秋イベントが来月ですね。
夏イベント終わったばっかりに感じるわw
噂では西村艦隊が活躍するとかしないとか?
満潮ぐらいは育てておくかな。