チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2017-48号)の感想

・刃牙道
ピクルとの語り合いが終わって満足そうな武蔵だった。
見張っていた警官に対しても「俺は散歩していただけだ」と。
武蔵は殺人犯という自覚が全くないね。戦国時代の人に常識は通用しないわ。

刃牙は渋川先生のところを訪ねていた。
殺したらどうなるか分かるかね?みたいな質問をして、「さぁ?」と答えた刃牙w
やっぱり何も考えてなかった我らが主人公!!
鮫島鯉太郎と一緒に脳検査受けた方がいいんじゃないのか。
あ、脳に鬼がいるって既に診断されてたっけ。

・弱虫ペダル
ここで葦木場が出た!!
今泉達に押され、手嶋が出る!!
葦木場をここで消耗させればだいぶ有利だけど、手嶋にできるだろうか。

・聖闘士星矢ND
オデッセウス強し。
アナザ―ディメンジョンも通用しない。
ギャラクシアンエクスプロージョンもムダに終わりそうだわ。

・ロロッロ
最後のコマの構図と「68点」はさすがに笑っちゃうわw
採点基準がとても気になる・・・。

・ふしぎ研究部
部室の修繕は5万じゃ全然たりないと思うんですけど・・・。
学校は何やってんだよw 命の危機に関わったんだからなんとかしてよ!
熊出たし熊。

・囚人リク
絶望する人は誰もいない。みんなレノマが勝つって信じてるそんな目。
剣崎のメンタルが徐々に壊れつつあるかも。

・鮫島、最後の十五日
鮫島は石川と同じでもう脳が限界なんだよと。
それでも鮫島は最後までやり続けるだろうな。
本当に最後の時は近いわ。