チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ついにきたのだけど

遂に明日、マリオオデッセイが発売されます。
発送メールも来た!おっしゃーテンション上がってきたぞ!!
でもニンテンドースイッチを未だに開封してない!!
しかも明日は会社の飲み会だ!
チクショーーーー!!

ホントは発売前までにドラクエ11の裏ボスまで倒したかったけど間に合わなかったようだ。
やばい、これはドラクエ11を放置してしまうフラグが立っちゃう。
同時に2つのゲームをやれるほど器用じゃないんですよ・・・。

 
新アニメ感想

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 1話

最初からヒロインに告白は成功しちゃうんだね!
でもヒロインちゃんはどうも頭のネジが数本イカれているようで。
マジメに性知識を披露しまくるので周りがドン引きしている。
どうしてこうなっちゃったんだ!

まぁとはいえ、基本はよくあるラブコメなので深く考えずに楽しめそう。
彼女いるけどハーレムものになっていくんだろうな。

 
UQ HOLDER! 2話

性別不詳の剣士、九郎丸登場。
タオルで胸元まで隠すのは明らかに狙っているな。
薄い本的にはどちらでもいけるオールマイティなキャラだよ!!

刀太は雪姫のハダカが見れるありがたさを分かっていない!
なんてもったいない!!