チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

復活マリカー

マリカー8が面白い。
久々にやるけどやっぱり楽しい。
マリカー8デラックスはDLCが全部解禁されてるのでありがたいわ。
それでも俺が使うキャラはヨッシーだよ!

ニンテンドースイッチにも録画機能があるんだけど
30秒はちょっと短すぎだな。
最低でも15分ぐらいは録画できるようになってほしいです。
今後のアップデートで改善されるだろうか。

スイッチをTVモードでやるときはPCモニタにつなげてやるんだけど
HDMIケーブルを外して付けるのが非常にめんどくさい。
今まではほぼPS4専用なので1つでも足りていたけど
スイッチの登場によりそういうわけにはいかなくなっちゃったわ。

ちなみに自分の部屋でHDMIを使うハードはPS3、PS4、WiiU、スイッチの4つ。
リビングだったらTVがあるけど、できれば自分の部屋でやりたいんよ。
HDMIセレクタを買おうかなぁと思っちゃうけど、微妙に高いんだよね。
まぁ今のままでガマンするか。

 
アニメ感想

十二大戦 2話

戌と酉の戦士が出会うんだけど
酉はいきなり「仲間になりたくて」とか言い出してバカそう。
でもきっとこういうのが罠なんだよなぁ。
ワンちゃんは主導権握った気になってるけど、このお喋りぶりが死亡フラグっぽそうだわ。

戌の能力は毒の牙で、酉の能力は鳥を操る+視界の共有。
酉の能力が便利すぎる!偵察には凄くうってつけの能力だわ。
ハンター十二支んのピヨンかな。

申と子が共に行動。
申はどんな争いごとも和解させてきたらしい。
それすげーな!どういう能力だよ。
でもキャッチフレーズは「平和裏に殺す」んだろ?
わけがわからないよ!

子はなんだよく分からない少年。
常に眠そうだし、やる気が一切感じられない。
こういう奴こそ強いんだろうな。

んで酉だけどやっぱり裏切って戌を殺しちゃった。
利用するつもりが逆に利用されちゃったってオチか。
まぁ申し訳ないけど死亡フラグビンビンだったでなぁ。