チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

粉瘤というもの

先週ぐらいから右の脇の下が妙に腫れてて痛い。
痛みが全くひかないのでおかしいなと思って皮膚科に行ったんです。
そしたら化膿してると言われてその場で麻酔ブチュー&切開して膿ホジホジですよ。
麻酔の注射が痛かった・・・。

んでどうやら「粉瘤(ふんりゅう)」というものになってしまったようです。
粉瘤について詳しくはググってくださいな。
簡単にいえば皮膚の下に袋状の物ができてそこに雑菌が溜まり炎症を起こす。
とりあえず膿を取り出してもらったのでしばらくは大丈夫だけど
放置するとやがてまた炎症を起こすので、手術で袋状の物を取り出さないと完治はしないようで。
手術なんて生まれてこの方受けたことないんですけどね・・・。
特に急ぐ必要がないというのがこれまた微妙だな。
今はそんなヒマないんですよぉ。

 
ファンキルが3周年ってことでいろんなことがやってた。
んでこの恍惚な表情を浮かべてるシェキナーさんはなんなんですか。
いろんな意味でアウトだと思うんですけどw