チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2017-49号)の感想

・ぼくたちは勉強ができない
忙しい一日でしたなw
ラストで帰りの電車が無くなって途方に暮れてるところに
誰かが現れて次回に続くんだけど、その誰かってのが警察だったら笑っちゃうなw
そして補導されてENDみたいな。

・ワンピース
カタクリにダメージが通ったのはカタクリが取り乱して見聞色の覇気を忘れた模様。
冷静になればまたダメージが通らなくなった。
でも確実にカタクリのメンタルは弱りつつあるな。

・約束のネバーランド
生き残る為の選択で正しいことを選んでる二人はさすが。

・Dr.STONE
決勝どころかまさかの1回戦で金狼とマグマが当たっちゃったw
ここで勝たないと物語が進まないぞ!頼むで!

・食戟のソーマ
もも先輩のスイーツ完成!
リアクションはまぁなんというか想像通りだったわ。

・火ノ丸相撲
横綱の衝撃発言により揺れる角界。
全力士にケンカを売ったようなもんだからなぁ。
でも彼が最強の横綱だからそんなこと言えるわけで。
どうにかせんとね。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
かるら様は攻めるクセにいざとなると恥ずかしいんですね。

・クロスアカウント
幼なじみちゃんに告白されて有害君は揺れるのでした。
でもやっぱり彼の中では菜乃花ちゃんが一番の模様。
アイドルにガチ恋とか普通はやめた方がいいよマジで。現実を見ろよ。
まぁこれは漫画だから上手くいっちゃうんだろうけど!