チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

お外でもスイッチ

スイッチの何がいいかって通勤中もプレイできるってことだよね!
でも持ち運ぶには少しデカイのが難点だなw
あと座らないと安定してできない。
それはPSPや3DSでもそうだったんだけどね。

でも外でスイッチをやってる人は珍しいのか
他の乗客がチラッチラッと見てくるのが気になる。
少し見られるのは別にいいんだけど、そこらのウェーイ系の人に写真撮られて
twitterとかで晒される可能性があるのはイヤだな・・・。
周りの迷惑とならないように十分配慮してるつもりだけど・・・。

 
あの弾幕STG・対戦格闘『東方』作品がSteamに―『東方憑依華』『東方天空璋』発売へ

東方がSteamにくるのは以前から言ってたけど、遂にそのときがきたか!!
東方の弾幕STGは輝針城で止まってしまっている。
天空璋は買ってすらいなかった。

東方が理由というわけではないけど、そろそろ俺もSteamを導入しようかなぁと思ってるんだよ。
大ヒットしたPUBGも興味が沸いて俺もやろうかなと思ってたぐらい。
結局やるタイミング逃しちゃったけど。
とりあえずデスクトップPCを新調したら確実に導入する!
まだまだ壊れそうにないけど・・・。