チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

負けるんじゃねぇぞ・・・

キルミーベイベーのトークショーが開催決定ってことで
スレが「キルミー二期くるんじゃね?」という雰囲気に包まれてるけど
正直無理だろと思っちゃう俺でした!!

・・・でもひょっとしたらひょっとして。
そりゃ俺だって本音は二期来て欲しいと思うわけですよ!
ほんとのきもちはひとつだよ(ポン♪)

そうそう、オカルティックナインのゲーム版が発売されたんだけど
俺はりょーたすの新しい絵さえ見れれば十分です。
誰かりょーたすのまとめGIFをください!

 
アニメ感想

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 2話

秋穂ちゃんは性知識がムダに豊富なところ以外は普通にいいコですよ。
そのまま社会に出すと間違いなく変人扱いされるからしっかりカバーするんだぞ!
知識は豊富だけど実践の方はからっきしなんだろうな。
そういう教育は受けてこなかったのかw

 
十二大戦 3話

酉の過去が描写されたけどコイツとんでもない悪女だな。
スパイや裏切りが当たり前になりすぎてもう誰も信用できなくなってる。
裏切ることに何の迷いも持ってないわ。

だけど平和主義者の申と接触したことによって精神が揺らぐ。
申のピュアな心は酉にとっては猛毒だと。
戌のワンマンアーミーの所為だと言い訳してたけどw
でも結局最強の戦士である丑にあっさり殺されてしまいました。
心境の変化で結果的に死んだからある意味申に殺されたと言ってもいいぐらい。
平和裏に殺すってそういうこと?