チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

MSの失敗なんじゃないのか

現在進行形で.NET Coreを使った開発をやってるんだけど
あれって同じ物でもバージョンが別れていてホントよくわかんない。
ググったら同じ悩みを持っている開発者はいるようで・・・。
SDKとRuntimeだけ注目すればいいというのは分かった。

怖いのは今後バージョンアップが進んで新しい.NET Coreを使うことになるとき
古いバージョンで作ったシステムは動いてくれるのかということ。
今のSDKは1.0.4なんだけど、.NET Core2.0系を入れた場合はどうなるんだろう。
プロジェクトのターゲットを2.0に変更してリビルドしなきゃいけないのかな?
よく分かりきってないものを開発に取り入れるのってホント怖い。

 
話変わってスイッチは今でも品薄なんですかね?
ちょくちょく抽選販売お知らせのメールが流れてくるわ。
まだ安定供給とまでには至ってないんだねぇ。
もう年末商戦は始まっているというのに・・・。
まぁ俺には関係ないんですがね!!

 
DJMAX RESPECT日記

動画を撮っちゃいました。
これもDJMAXが俺を興奮させてしまったのでこのゲームが悪いw
こんな感じでDJMAXの魅力を伝えていきたいと思います。