チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

チャンピオン(2018-2+3合併号)の感想

・刃牙道
刃牙の超高速ジャブが決まった。
一発のように見えて実は三発放ったらしい。
独歩や渋川先生などの一流の格闘家達はそれが分かっているw

このジャブの速さを、実在した伝説の早撃ちガンマン「ボブ・マンデン」に例える。
0.02秒という人間を超えた早撃ちはもはや伝説。
YouTubeにボブ・マンデンの動画があるから見てみるといいよ。
どう見ても1発撃ったとしか思えないからw

とはいえ武蔵を倒したわけではない。
金的を撃たれたけど上からの打撃だったので耐えられたようだ。
刃牙が追撃をしようとしても武蔵には既に見切られた。
ゴキブリダッシュのスピードにもうついてきちゃったか!
まぁ武蔵だから驚かないなぁ。まだまだ小手調べが続きそうだわ。

・弱虫ペダル
手嶋が先行して葦木場が後から追う展開になってる。
残りあと1キロ!ここまできたらひたすらこぐしかないね。

・ロロッロ
男のボディは意外に気に入ったのかな?

・魔法少女サイト
えーお父さん死刑になっちゃうの?
情状酌量の余地があると思うんだけど・・・。
娘はDQNに殺されたってことを認めてないのか。

・ふしぎ研究部
大祐はイイもの見れてよかったな!
よいお年を!!

・鮫島、最後の十五日
いつでもこの二人が対峙するとバチバチですよ。
王虎はずっと鮫島とやりたかったんだろうな。

・囚人リク
国会議事堂で鬼道院のクーデターのことを叫ぶけど
予想通り耳を傾ける人はいないだろうな。
ただの不審者としてつまみ出されてハイおしまいとなるわ。
でも野党の一人が反応してくれたのでひょっとしたら?