チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

艦これ プレイ日記 171(2017年秋イベ終了)

秋イベも終了。挑戦された提督方々お疲れ様でした。
まぁいろいろと言われた本イベントだったけど
個人的には演出の良さはピカイチ!特に西村艦隊勢のセリフが凄いよかった。
E4で「邪魔だ!どけぇぇぇええ!」と砲撃をブチかます扶桑姉妹の姿は
見てる俺も胸からこみ上げるものがありました。
ここだけ映像化してくれませんかね?

イベント後はいつもの平和が・・・と言いたいところだけど
レイテ沖海戦の前編が終わっただけで、後編は冬イベにやります!
なんだか疲れが抜けない感じだわ。

コンプティーク1月号に次回イベントの事が載っていて
パラワン水道、シブヤン海、エンガノ岬沖が舞台となるってさ。
水上打撃部隊が中心とのことで、壮絶な殴り合いイベントになりそうw
んで冬イベの少し前に武蔵の建造率が大幅に上昇するとのこと。
これはチャンス!ほんで武蔵に特攻があると言ってるようなものじゃないですかw
さて資材を備蓄しなきゃな。

そしてまた栗田艦隊、小澤艦隊、志摩艦隊を育てた方がいいのだろうか。
育ってない駆逐艦が多くてね・・・。

 
さて、今回の未所持艦ドロップだけど、
ドロップ新艦は伊400対馬どちらも出てきてくれました。
未所持艦でゲットしたのは、国後、早霜
海防艦はそこそこ掘れたね。全員揃うかつ余るとは思ってなったよ。
E2のJマスで狙ってた神威は結局来てくれなかった。
春風神風なら2隻ずつ来たんだけどなぁ。持ってるけど。
艦娘コンプに少しだけ近づきました。

それではまた冬イベでお会いしましょう。