チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

きらきらしてるぜ

きららファンタジアがお祭り状態となってて逆に楽しくなってきたw
まぁプログラムにバグは付き物だけど、問題はどこまで許容できるかだよねー。

デバッグは数人か数十人体制でやってるとは思うけど
実際のユーザはその数千倍、数万倍はいるわけだからね!
そのぐらいの人数でやっと判明するバグもあるわけだよ。
かといってデバッグを数万人でやるわけにもいかないし。
でもゲームすらまともにできないとユーザが怒るのは当たり前だし。
そして俺は配布石で回しても☆5きてくれないし!
みんな幸せになれない悲惨な事件でござる。

 
アニメ感想

十二大戦 9話

空から高みの見物してた断罪兄だけど
ゾンビ申にしっかり見られてるじゃないですかw
あの高さまで断罪弟の首とウサギ君を投げるなんてどんな腕力だよ!
というわけであっさり真っ二つにされた断罪兄でした。
2話かけて回想やったのにアバンで死んだ!!

丑&寅vs断罪弟の体+首&断罪兄の上半身+下半身ってどういう構図だよw
なんちゅーキモイバトルだ。作画がいいので余計にw

回想パートは寅だった。
マジメな武術家の女の子だけど、戦場に送り込まれてから精神やられて
酒浸りの日々を送るようになっちゃったという。
道場の奴もひでーよな。戦場に送り込んだのお前らなのに勘当て・・・。
責任取ってメンタルのケアぐらいしろよ。

断罪兄弟やっつけて卯も登場。
あれ?ウサギ君あっという間にバラバラにされてやられちゃったんだけど?
こんなアッサリやられるのは考えられんわ。
死体操れるんだから自分もゾンビになって普通に動き出しそうだわ。