チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2018-4+5合併号)の感想

・先生、好きです。(新連載)
ちょっと前にやってた読み切りが連載化。
読み切りのときからこれはちょっと狙いすぎだろと思ってたんだけど
そこはあまり変わってなかったわ・・・。
でもラストの展開で吹いちゃったw それはねーよwww

・風夏
カナリアも大盛り上がりでした。
続いてルバードも火が付いたのか完全にノリノリ。
いい流れが出来ているね。ラストのソロデビューが決まった云々のやり取りもくっさいw
だがそれがいいんじゃないか。

・生徒会役員共
コトミはタカ君を襲ったりはしないのですかね?

・はじめの一歩
帰り道、会長は一歩をド叱るどころか優しく接してくれた。
今の一歩のボクシングに対する気持ちを確認してるんかね。
一歩の返事を聞いて会長は何を想ったんだろうか。
一歩の方は会長に完全に見放されたと思ってるけど・・・。

・五等分の花嫁
「ドッペルゲンガー作戦」はちょっとムリあるだろw
というか五つ子にもなると学校では有名人なんじゃないの?先生なのに知らないの?
まぁテストさえ受けられればどうでもいっかw

・彼女、お借りします
むしろ栗林といろんな意味で親近感沸くんじゃないのw