チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年01月04日 」一覧

艦これ プレイ日記 172

イベント以来のプレイ日記だけど、やってることは基本的に同じ。
失われた資材を回復させるためにオリョクル回したり
デイリーウィークリーをできるところまでやったり。
レベリングは基本的に演習で。

イベント終わった頃に満潮が改二になりました。
やめて!今頃かよなんて言わないで!!
次回彼女が活躍するのはいつなんだろうか・・・。

多摩改二長波改二が実装されたので、今は多摩をレベリングしてる。
長波はまだレベル29なので遠いけど、多摩はこのペースでいけば2月にはいけるかな?
ひょっとしたら冬イベで使うかもしれないのでなるべく優先順位を上げてる。
元々の多摩のレベルが5だったから長いw

長波改二は後期型駆逐艦の夕雲型ということもあって
12.7cm連装砲D改二という新装備を持ってくる。
彼女に装備させると補正がプラスされてなんか火力が中口径並みになるんですけど!
駆逐艦の名に恥じないデストロイぶりを発揮できるんだろうかね。

12月27日のアップデートで武蔵の建造率が上がったのでチャンス!
レシピは4000/6000/6000/3000/100で!
頼むッ!!きてくれッ!!ムサシィーーーーー!

1回目:扶桑!お前じゃない!
2回目:5時間・・・ってことはまさか・・・またお前かムツゥゥゥゥ!
3回目:山城!ハズレッ!!
4回目:8時間!!??ま、まさかのまさかですよ?

武蔵

武蔵きたああああああ!!

遂に来てくれました大和型2番艦・武蔵!
提督歴3年ちょいにしてやっとお迎えですよ。
まぁ大型建造にはあまり手を出してこなかったんだけど・・・。
ビスマルク狙いで10連続外したのがトラウマでしてね・・・。

さっそく演習に組込んでレベリングしたいと思います。
まぁ適当装備でもどんどんレベルが上がっていくだろうな。