チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年01月18日 」一覧

マガジン(2018-7号)の感想

・先生、好きです。
マジメな先生なのにこんなポカを普通やらかすかね。
この人の性格だったら家に仕事持ち帰ってやりそうなもんだけど。

・風夏
シェリーがヘッジホッグスと組んでZミュージックのフェスの方に!!
伝説のバンドと全面対決ってわけですか。
まさにラスボス戦って感じだわ。

・生徒会役員共
森さんは癒し。

・五等分の花嫁
こんなバレバレの仮病に気付かない奴らも悪い。

・彼女、お借りします
るかは和也君のやるときはやるの部分を見て惚れたそうな。
確かにいざというときの和也君は凄いもんなぁ。
海に飛び込んでまで人助けしちゃうし。
普段はホント冴えないけど。


ジャンプ(2018-7号)の感想

・ワンピース
ルフィが未だに倒れないのは俺だって不思議に思ってるよ!
主人公補正でスタミナが無限なんだよきっと。
んでケーキがやっとできてこれで事態が好転するといいね。

・Dr.STONE
千空の名前は石神千空。そしてこの村の名前は石神村。
さぁ一体世界が石になる前に何が起きたのか!!気になる過去編。
千空の親父は宇宙飛行士で世界が石になったときは宇宙にいたから逃れたということかね。

・約束のネバーランド
ルーカスはオジサンの仲間ということで、
再会したらきっとオジサンの心も変わるに違いない。

・斉木楠雄
シリアスな話からギャグへ。
安心するなw

・ぼくたちは勉強ができない
これもどこかで見た光景だなぁ。
美春はまぁまぁ可愛いじゃないの。

・食戟のソーマ
えりな様が作ったものはパンケーキかと思いきや
間にあんこがあったのでこれはどら焼き!
恵のカタキって事かねこれはw 粋なことするじゃんw

・ゆらぎ荘の幽奈さん
マジで心配したんだからな!というセリフがいちいちカッコイイ。
だからコガラシ君はモテるんだよ。

・クロスアカウント
ふぇーなんじゃこりゃー。