チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年04月03日 」一覧

ベツニウソツカナイ

エイプリルフール?知らんッッ!!>挨拶

4月1日はほとんどネットに触れなかったわ。
相変わらず手の込んだ4月ネタが多かったけど、さすがにもうお腹いっぱいかな。
今じゃ便乗するサイト&企業が多すぎて目新しさがなくなっちゃった。
こうなったらもう見る理由もないね。

 
今期からのアニメはなかなかに数が多くて追うのが大変そう。
楽しみなのはSAO、シュタゲゼロ、フルメタ、され竜あたりかねぇ。
キャプ翼はまさかの深夜でビックリしたわw
昔はすげー流行ったけど今となってはツッコミどころ満載なんだろうな。

ネタ枠は魔法少女俺かね?
出オチの可能性もあるのでそうなると1話見てハイ満足という可能性もw
「俺、ツインテールになります」みたいなアニメであれば最後まで見れるけど。

さぁ今期もバリバリ録画するぞ!
と言いたいところだけど、以前録画用の外付けHDDがブッ壊れたことは話したと思うけど
あれから外付けHDD買ってないもんであまり録画すると内臓HDDがすぐパンクする・・・。
そして取っておくこともできない。古い方から消しちゃうから。
最近はアニメを見返すこともしないし、もう取っておく必要もないかなぁ。

 
ドラゴンクエストVR – VR ZONE SHINJUKU

ドラクエVRとかまじで体験してみたいんだけど!!
しかも4月25日って俺の誕生日じゃないか。

場所は新宿なんだけど、実は近々新宿に出張に行くかもしれないんだよ。
4月25日だったら奇跡的に最高なんだけど。
ま、まぁそんな奇跡あるわけ・・・ないよ・・・ね・・・?

こう言えばフラグが立つんじゃないかって・・・。


2018年4月の自分用メモ

■漫画・ラノベ■

4/4(水)
・ワンパンマン 16

4/9(月)
・鉄鍋のジャン!!2nd 3

4/13(金)
・ダンジョン飯 6

4/28(土)
・よつばと! 14

■ゲーム■

(特に無し)

 
続いてアニメ

■曜日別一覧■

・日
07:30 NHKBSP カードキャプターさくら クリアカード編
09:00 TTV ゲゲゲの鬼太郎(6期)
24:30 BS11 食戟のソーマ 餐ノ皿(後編)

・月
22:00 AT-X 魔法少女 俺
25:35 TVA キャプテン翼
26:05 TVA ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
27:00 BS11 フルメタル・パニック! Invisible Victory

・火
26:35 TVA ハイスクールD×D HERO
26:35 TVA 東京喰種:re

・水
26:35 TVA シュタインズ・ゲート ゼロ

・木

・金
23:30 BS11 重神機パンドーラ
25:59 CTV ルパン三世(5期)

・土
23:30 BS11 ダーリン・イン・ザ・フランキス
23:30 BS-TBS されど罪人は竜と踊る
24:30 BS11 PERSONA5 the Animation
24:30 BS-TBS 魔法少女サイト