チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年04月05日 」一覧

マガジン(2018-18号)の感想

・風夏(最終回)
フェスで大成功を治めたあと、Blue Wellsは世界を目指して羽ばたいていったのでした。
優と風夏の仲も良好。前作や前々作みたいにデキちゃってリタイヤーってこともない。
なんか今までの瀬尾先生の漫画で一番キレイな終わり方だわ。
秋月風夏の死亡という衝撃イベントもあったけど、なんだかんだでこれが一番好きかな。

・化物語
助かったひたぎがありゃりゃ木君にお礼を言うところが最高だわ。
なんとも言えないカタルシスを感じる。

・はじめの一歩
一歩、セコンドデビューへ。
イス出しの練習程度で気合入れすぎだろw
それボクシングの練習になってますやん!!

・先生、好きです。
いやー生徒が好きだってことは例え同僚でも言わない方がいいんじゃ・・・。
ちょっと無警戒過ぎじゃありません?

・五等分の花嫁
うわ!ビックリした!!何これ?最終回一歩手前なの?