チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年04月06日 」一覧

モンハンワールド プレイ日記 17

最近はハンマーに浮気しつつあります。
スラアクを極めたわけじゃないけど、他の武器使いたくなっちゃうよね。
そうするとスキル構成を考えたくなり、あれこれ考えちゃうと装飾品が足りないことに気付き
結局また歴戦マラソンに戻るというそんなオチ。

といわけでハンマー練習の動画。
上達するには苦手なモンスターを相手に連戦するのがよかとです。
いやーでもやっぱりタメ攻撃をブチ当てるのは楽しいね!!
これがハンマーの魅力。

 

もう一つ動画を撮ったんだけど、これは食材をゲットしようというやつ。
頑張って集めて実は食材コンプまであと二つなんですよ!!
レアな環境生物を集めろというミッションなんだけど、
環境生物集めをマジメにやってる人は果たしてどれくらいいるんだろうか。
何かのモンスターの討伐ついでに見るとかじゃないと続けられないっす・・・。


サンデー(2018-19号)の感想

・君は008
あらやだ、ヒロインちゃんどんどん可愛くなるじゃないの。
お色気担当はこの子一人でいいな!

・双亡亭壊すべし
双亡亭で負傷した組を呼び戻せば協力な助っ人になるね。
侵略者に侵された奴な窒素流し込みの刑で。

・天野めぐみ
完全にグラビアアイドルでございますわ。

・トニカクカワイイ
こいつら色々と社会的に問題がありそうだわ。
どういう新婚生活だよ!

・蒼穹のアリアドネ
ラシルはちんちくりんじゃありません!
さりげに卑猥な言葉がお姫様から出たような・・・。

・だがしかし
ほたる「ココノツ君、私と結婚する?」
一体何を言い出すんだよ!!
それ本気で言ってるの?単に枝垂の後継ぎの為なんじゃないの?
そりゃドキドキするわ。

・絶対可憐チルドレン
ティムはなろう系のラノベ作家小説家に向いているんじゃないかな。

・キングオブアイドル
未来はただのお嬢様じゃない。
スーパーウルトラお嬢様じゃねーか!!
アイドルにならなくても世界牛耳れるわ。

・探偵ゼノ
嫌がらせのような部屋だな。