チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年04月20日 」一覧

モンハンワールド プレイ日記 22

アップデートが来てるけどそれは次のプレイ日記にて書きます。

超会心、集中、弱点特攻、匠あたりの装飾品が欲しいんだけど全然出てくれないな!
ちなみに危険度2の歴戦調査を回しまくってます。
特に「耐○珠」!こいつの文字をもう見たくない!
そこそこの数をマカ錬金に出したけどそれでも余ってくるなw

生存スキルもりもり防具は歴戦古龍クラスになるとどうしても手放せないw
正直バゼルの装備に見飽きてきたんだけど、まだまだお世話になるっぽいな。
頭装備を非表示設定にするだけでも気分が変わるかも。

他の武器を使ってみようかなと最近思い始めてですね、
候補としては双剣、ランス、ヘヴィボウガンあたり。
気が向いたらいろいろ装備とかまた作ってみよう。金も余ってきたしね!

 
テオ・テスカトルの討伐動画をアップ。

こいつのスーパーノヴァだけど、発動のタイミングってひょっとしてランダムになった?
以前は粉塵まといで怒ってから90秒後という風に決まってたんだけど
いつまでたっても爆発しないなぁと油断してたら爆発するときもあるし。

本当は10分切ったらアップしようかなと思ってたけど
移動の分を除いたらきっと10分切れてただろうという大ざっぱな計算を経てうpした。
反省はしてない。


チャンピオン(2018-21号)の感想

・疵面
藤木組の面々がお祭りの屋台でなんやかんやしてるけど
これカタギの方々はガクガクブルブルしないんだろうか・・・。

そんな中、藤木組が襲撃に遭い、組長始め何人かの幹部が殺された。
ちなみにその頃の花山さんはトイレに行ってた。
銃声を聞いて急いで戻るもの、既に時遅しでした。
さぁ花山さんが怒るぞ!ガチで怒るぞ!
ヤクザ抗争始まったな。

・弱虫ペダル
真波は登りだとやっぱり速い。
鳴子はよく頑張った方だと思う。
これは鳴子の信じた者勝ちかな?

・ふしぎ研究部
メガネ取るとめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!ベタだけど。

・ロロッロ
絵のモデルだろうがビーナスだろうが
普通に公然わいせつ剤だってw

・鮫島、最後の十五日
確かに今さら母親が出てきてもどのツラ下げて来やがったんだとしか思われないよね。
今の鯉太郎は身体はボロボロでも、メンタルは絶好調だからそのままにしておいてやれ。