チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年04月23日 」一覧

ジャンプ(2018-21+22合併号)の感想

次回のジャンプ発売日は5/2(水)
絶対忘れるんで覚えておかないと。

・ワンピース
ジンベエのおかげでひとまず難を逃れた麦わら一味だけど
またすぐにトラブルは起こりそうだなぁ。

・Dr.STONE
マグマのような脳筋も必要なんだよ。
パワーが必要な場面だってあるんだから。

・約束のネバーランド
おいしい人肉が食べたいからこんな狩りを始めたってコトか。
あのステーキは人肉なんだよな・・・おえぇ・・・。

・食戟のソーマ
まさかゲソピーを食材に使うとは思わなかった。ありえん。
えりな様めっちゃ楽しそうだわ。

・ぼくたちは勉強ができない
なんかヒロインズで有利なのは先輩と先生だけな気がする。

・ジガ
これは、怪獣をどう倒すかではなく、怪獣がどう倒されようとするのかの物語。
だってさ!
もう人間に戻ったときにそのまま自殺しちゃうか誰もいない無人島とかでひっそりと暮らすがいい。

・火ノ丸相撲
番付表が発表。
今回の場所はなんかもう打倒・刃皇!って感じの取組だわ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
ある意味、一番平和に終わったな。