チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年04月27日 」一覧

ぱにょったってやつ

あちゃーやらかしちゃったね。
さすがにTOKIO山口の強制わいせつの件は大きなニュースになったね。
ニュースでは無期限謹慎を言い渡されちゃったらしいけど
ジャニーズのふしぎなちからで普通に復帰しちゃうかもしれん。
あの事務所ならやりかねん。

逮捕された某歌い手の名言(迷言)である「やばいと思ったが性欲を抑えきれなかった」
真理を突いてるなーと改めて思いましたとさ。

 
アイドルマスターシャイニーカラーズとかいうのがリリースされたんだって。
またアイマス?一体どんだけ増やすんだよ!
某48じゃないんだから。

ゲーム内容はアイドルを育成しつつ、全国のPと対戦ができるらしい。
ゲームオーバーもあるということで、初期のアイマスと
パワプロのサクセスモードを合体したようなシステムかな?
あら、聞いてる感じだkとなんだかちゃんとゲームしてるじゃん。想像と違ったわ。
まぁやる予定はないんだけどね!

 
アニメ感想

食戟のソーマ 餐ノ皿 13~14話

3期の2クール目は進級試験編。
どこまでやるんだろう。原作でもまだ終わってないんだけど。
アキラ戦まではさすがに早すぎるが、連隊食戟は長すぎてむしろ終わらん。

えりな様が創真達を助ける側に回るシーンはいつ見てもいいわ。
これ見てえりな様の評価が180度変わったもん。