チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年04月29日 」一覧

強くなりたくば喰らえッ!

刃牙のコラボカフェ行ってみたいな。
第1話で刃牙が試合前に食べてたおじや&梅干しから
14kgの砂糖水まであるそうじゃないかw
ほんでティラノサウルスのステーキまで!
やべーすごく良いネタになりそうなんだけどw

場所は・・・新宿かー。
新宿なら5月下旬か6月あたりに出張に行くかもしれないぞ?
それまでやってるかどうか不明だけど。

 
ハイスクールD×D HERO 1話

冒頭から朱乃さんがふおおおおお!
修学旅行ということでリアスや小猫ちゃんとしばしの別れ。
なんだか別れ方が大げさすぎないですか?
ナチュラルに新幹線のホームでチューしてんじゃねーよw

サイラオーグつええええ!筋肉全振りのステータスは伊達じゃねーわ。
彼の筋肉の前ではどんな術も弾かれそうだわ。