チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月02日 」一覧

ニコチューバー?

こないだテレビ見てたら笑点がニコニコ超会議に来たというニュースが流れて
嫁さんから「ニコニコ超会議ってなに?」と質問されて答えに困った。
「なんかの動画サイトのイベントだよ」って答えて終了。

そのニュース見て初めてニコニコ超会議がやってたことを知る。
調べたらなんかバーチャルユーチューバーが人気だったらしいね。
ニコニコなのにユーチューバーが活躍ってそれは新たのジョークですか?

 
アニメ感想

ガンゲイル・オンライン 2話

レンちゃんがピトさんと仲良くなっていく話。
ゲームとはいえ、女の子が「人をブッ殺す」とか平気で言えちゃうのはちょっとな・・・。
ピトさんもリアルではロクな人生を送っていないんだろうか。
まぁネトゲにドハマリする人はリアルで何かしらあるのが大半だろうな。
エムさんもアバターは大柄な人間だけど、正体はネクラなオタクだったりしてw