チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月05日 」一覧

ゴールデン感想劇場

GWだからこそアニメ感想を書く!

キャプテン翼 4話

思えばロベルトが大空家にお世話になるってアレだよな。
父親は船乗りで基本不在。翼は学校で昼は不在。
昼ドラだよ昼ドラ!やめて私には夫が!・・・的なやつだよ。

でも実際は、

ロベルト「母国日本で恋人を見つけたんです。その恋人の名は大空翼」

何これセリフだけ切り取るとホモホモしぃんですけど!
これが昭和の漫画です!!

それはともかく対抗戦に向けて練習。
やっぱり翼君無双だわ。へっぽこ軍団全員かかっても翼一人に勝てない。
悔しくないのかお前ら!!

 
ハイスクールD×D HERO 2話

ゼノヴィアはやっぱりいいなぁ~。
割かし残念な扱いをされてる感もあるけど・・・。
ロスヴァイセも俺の中ではアリだな!!
というかハイスクールDDはハズレが少ないのがいいね。

修学旅行早々に襲撃されるイッセー不運すぎ。
狐耳の少女だと?ケモナー喜べ!俺は興味ない!

 
シュタインズ・ゲート ゼロ 3話

まゆしぃの「オカリンには今好きな人がいるのです」が切ない・・・。
オカリンがスマホで会話してる相手に気付いているんじゃないのか。
落ち着けスマホの中の彼女はAIだから!
ラブプラスにハマってるオタクとそう変わらんから!
AIの中のクリスもデレたけどそれはプログラムだから!

オカリン「比屋定さん何を…」
真帆「言ったでしょ。錯覚に陥るって。勘違いしないで。ここにいるのはアマデウス!」

真帆「牧瀬紅莉栖じゃない…」

この言い方、きっとロリ先輩もオカリンみたいにアマデウスに本気になっちゃったんだな。
経験者は語る!オーラが凄いわ。