チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月06日 」一覧

ジャンプ(2018-23号)の感想

・ワンピース
ルフィの懸賞金がじゅ、じゅ、15億だってえええええ!?
もう四皇と肩を並べるレベルになってるじゃん!
サブタイトルの意味はそういうことかー。
これからは五皇と呼ばれるようになるんかね。

・約束のネバーランド
鬼を喰った鬼は一体どうなっちゃうの?
同化しちゃうの?
生態が謎すぎるだろ。

・Dr.STONE
マグマも仲間入りってことでよろしいかね。
何だかんだで頼りになりそうな気がするわ。

・ぼくたちは勉強ができない
人気投票結果発表!1位は真冬先生でワロタw
おいおいおいメインヒロインズは一体何をしてるんだよ。
もうこのまま先生エンドでいいんじゃないのか。

・食戟のソーマ
不良娘えりな様の必殺料理は創真と同じような発想の料理でした。
薊はこれを認めるのだろうか。

・ジガ
自分が街を滅ぼした怪物なので自殺したいけど、
怪物の仲間が彼が死ぬのを阻止しちゃうという・・・。
なんというか見ていてツライな・・・。

・火ノ丸相撲
しかしこの横綱、余裕の表情である。
早く誰かこの鼻っ柱をへし折ってくれ。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
狭霧がコガラシ君を好きなんてことは誰も知ってるんだってば!
しかし時間指定の夜這いとか新しすぎるなw