チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月10日 」一覧

ひまはつぶせない

突然の接待!
急に帰りが遅くなるというのが分かるとテンション下がるなぁ。

SNKブランド40周年を記念したゲーム機「NEOGEO mini」を発表!「NEOGEO」の名作・傑作タイトルを40作品内蔵!

まさかのNEOGEO miniとな!
NEOGEO筐体をそのまま小さくした感じで液晶もついてる!
HDMIでTV出力もでき、外部コントローラ端子もついてるので操作性は問題ない?
収録されるゲームが気になるところだわ。
SNKの格ゲー三昧になると思うけどw

 
デレステ

総選挙は残りの投票券を榊原里美に投票しておきました。
別に誰が勝ってもいいです。

しゅーこはん

GWの間は無料で10連ガチャが引けたんだけど
唯一出たSSRは塩見周子のみでした。
トリコロールスキル持ちなのでまぁいいでしょう!!

ついでにスカウトチケットも使用しておきました。
キュートのSSRが少ないのでキュートの中から誰にしようか選ぶ。

みくにゃん

悩んだ末、前川みくをスカウトすることにしました。
前川みくはSRすら持ってなかったからなぁ。よかったにゃん!


サンデー(2018-24号)の感想

・双亡亭壊すべし
さすがに変装しないと抜けれないか。
このまま勢いで双亡亭に駆けつけてくれるもんだと思ったけど

・天野めぐみ
夏服は余計にスキだらけですね!
ますます勉強に身が入らなくなるな。

・トニカクカワイイ
ナサ君はコミュ力が高いというのかな。
意識高い系に近い気がするわ。

・君は008
謎のウサ仮面は間違いなく教師の誰かだろうね。

・第九の波濤
こうやって新たな道を与えてくれる人の存在って大きいよね。

・探偵ゼノ
本当に無差別の銃撃なんだろうか。
エイラの親父が犯人なんじゃないの。

・蒼穹のアリアドネ
お姫様は優しいですね。

・絶対可憐チルドレン
バレット相手も結局はVRゲーム対決みたいになるのか。