チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月15日 」一覧

なのはキター!

リリカルパーティーでDetonationの公開日の発表があったんですよ。
まぁ嬉しいっちゃ嬉しいけど不安もあるわ。
やっぱりReflectionあんま評判よくなかったようだしね。
個人的も1作品完結にしてほしかった。

昔の俺だったらなのはの映画発表で飛び上がるように舞い上がったけど
今は飛び上がることもなくなった。俺も大人になったもんだわ。

 
【ツイカス】うどん屋「50人の貸し切りを無断キャンセルされた、国際信州学院大学の教職員の皆さん二度と来ないで」とツイート → 超拡散される → 店も大学も全部架空で釣りだったwwww

最初はひでぇことしやがるなぁと思ったらまさかの釣りかよ!!
しかも何もかもが手の込んだ壮大な釣り。
これVIPPERの仕業か!やべーVIP終わってなかったわ!!
釣りと分かってからは大爆笑したわw 過去にも似たようなネタやったよね。
久々の大がかりな釣りですね、懐かしさすら覚えるわ。
反応とか見てみると面白いw