チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月18日 」一覧

マガジン(2018-24号)の感想

・彼女、お借りします
コミュ障な自分を変えたくてレンカノを始めた?
そんなアホな。選ぶ手段間違えすぎでしょ。
和也の妄想だろ。

・This Man
やーい恋人にフラれてやんのー。
でも今はその方が安全かもしれんわ。
ヘタにディスマンに人質に取られてもあかんし。

・化物語
今の阿良々木暦は違う世界の住人になりかけてるよというのを説明したお話。
自ら孤立を選ぶとか中二病でカッコイイよね。
周りから見たらナンダコイツって感じだけど。

・五等分の花嫁
やべーな今週も四葉無双だな。

・生徒会役員共
メガネについた指紋ってそれ?
どういうことなの・・・。

・はじめの一歩
なんだ速水負けるんかい!打たれ弱いにもほどがあるでしょ。
まぁ一歩は初めてのセコンド頑張って。
まったく応援する気になれんのはセコンドだからだよね。

・先生、好きです。
先生改造計画をしなきゃあかんわ。