チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月19日 」一覧

この先生きのこるには

次のCoDのブラックオプス4にバトルロイヤルモードが実装されると聞いて
今のトレンドはバトルロイヤルなんだなぁと思った。
PUBGのあの流行りようを見たらそう思うよね。
PUBGのPS4版はいつになったらリリースされるんだろう。待ってるからな!!

おっと、荒野行動をやるつもりはありません。

いろんなプリンの画像が集まるトーク

プリンが死ぬほど大好きなのでこのスレ紹介した。後悔はしてない。
あぁもうプリン最高!!

 
アニメ感想

シュタインズ・ゲート ゼロ 4話

オカリンの見たあの光景は何?
リーディングシュタイナー?世界線に何か起きたの?

鈴羽は「椎名かがり」という未来のまゆしぃの娘と一緒に過去に来たんだけど
途中ではぐれてしまい、その彼女を探しているという。
10年前にいなくなった人物を警察も頼らずに探すのは相当困難じゃ・・・。

ダルが人探しの手伝いとして連れてきた人物は桐生萌郁!ギャーーー!!
アカン、こいつは出てきたらアカン!
この世界戦でもまゆしぃが危ない!まゆしぃ逃げてーーーー!!