チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月20日 」一覧

チャンピオン(2018-25号)の感想

・聖闘士星矢ND
だいぶふざけてるけど、これでもデストールは
オデッセウスも認めるぐらいの黄金聖闘士なんだよなぁ。
読者的にはとてもそうは思えん。

・弱虫ペダル
差が縮まる差が縮まる!下りは特に追いつかれやすい!
必死に逃げる中、京都伏見がついに現れやがった!
うげぇええ御堂筋はアカン。こいつの粘着率は異常。

・ふしぎ研究部
理系は催眠術にかからないというのは本当なのだろうか。
大祐がかかりすぎなだけの気も。

・鮫島、最後の十五日
ここまで来れた鮫島のオーラが凄い。
周りの観客も巻き込む程に満ち満ちてる。
もはやカリスマという文字が具現化したかのような存在。


サンデー(2018-25号)の感想

・トニカクカワイイ
まぁ奥さんの過去ぐらいは知っておかないとね。
隠し事は全てさらけ出しておかないと後々トラブルの元になりそうだし。

・天野めぐみ
まーくんからお守り作ってもらえたなんて幸せ者が。
爆発爆発ぅ!

・君は008
自らの危険を顧みずに他者を助ける姿はアツイね。
ブレない方向でお願いします。

・5分後の世界
胸糞悪いサバイバルですね。

・双亡亭壊すべし
そんな茶番で誤魔化せるんかいw

・探偵ゼノ
無差別はあかん無差別は。
ゼノにケンカ売るんだったらコソコソやらずにとっととゼノを撃てばいいのに。

・第九の波濤
このアルバイトもいい経験になりましたね。

・絶対可憐チルドレン
バレットチョロい!
シューティング対決も葵がちょっとエロい格好すれば解決だわw