チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月22日 」一覧

ガチ猛省

日曜の朝からノドが痛くて嫌な予感はしていたんだけど
案の定、夜中に39度まで熱が上がって昨日はそのまま会社をお休みしました。
自分の場合、体調不良のときはまず扁桃腺から腫れるので、それがサイン。
内科行って薬飲んで安静にしたら回復。今日は出勤しました。

原因は何だったんだろうな。
多分だけど疲れてるにも関わらず無理して夜遅くまでゲームやってた所為だと思う。
なんつーかね、今年の2月14日の日記で書いたのと全く同じ状況なんだよw
このときも日曜の夜に高熱出してるし、やっぱりモンハンやってる時だし、合致しすぎ!
やっぱりもう若くないからちょっと無理すると身体に表れるのかもしれん。
ゲームは程々にしますマジで・・・。

一つだけ言い訳するとそれほどモンハンが面白いってことで!!