チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月26日 」一覧

脊髄反射しすぎ

日大と日体大の区別もつかないような知性の奴が
ツイッターとかで「日体大は恥を知れ」とイキってるのを見ると笑いが込み上げてくるわw
風評被害くらってる日体大は大変だなぁ。

あ、そういえばゲーセン全然行ってない!
証拠はIIDX25が稼働してから1度もプレーしてないから。
せめてデータ引継ぎだけはしておきたいんだけど、何故か足を運ぶ気になれない。
音ゲーに飽きたわけじゃないのにぃ!
チュウニズムのプレーのコツを忘れてしまいそうだわ。

 
アニメ感想

ハイスクールD×D HERO 5話

イッセーチームと曹操チームの戦い。
九尾の方だけ妖怪大戦争になってますがな。
遥か彼方の方で戦ってくれないと思いっきり巻き込まれそうですわ。

苦戦するイッセー達。
この窮地を脱出するために一体どうすれば・・・。
ここはやはりアレしかない。そう!「おっぱい」だ!

イッセー「サモン!おっぱああああああああい!!」

そしてリアス部長召喚、デデーン。
いやいやバカすぎるだろwww
ド派手なエフェクトと演出まで使って何をやってんだよw


チャンピオン(2018-26号)の感想

・弱虫ペダル
御堂筋が一気にごぼう抜きだあああああ!!
一人でここまでやっちゃうとか恐ろしい。

・聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話
カイザーが獅子王の心臓を貰って復活?
それよりもオデッセウスどうするのコイツ。

・ふしぎ研究部
ののかが入部したことにより大祐は抜けても大丈夫じゃん!
でもふしぎ研究部残留を選ぶだろうなw
だってハーレムだし!!

・鮫島、最後の十五日
猛虎にはセオリーが通用しなかった。