チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年05月31日 」一覧

モンハンワールド プレイ日記 30

バージョン4.00が配信。
炎妃龍ナナ・テスカトリが実装されました。
2ndG以来の登場で、当時はソロ専用モンスターだったけどマルチ討伐が可能に。
うおおおマム・タロトがどうでもよくなるほどにテンション上がってきた。
とりあえずまずはクエストをこなすところからだね。

さらに予告として、6/8に歴戦王キリン歴戦王ヴァルハザクという更なる強化個体が配信予定とのこと。
歴戦王って聞くだけでヤバそうな雰囲気が・・・。
通常の歴戦キリンだけでもいっぱいいっぱいなのに。
攻撃と体力の強化だけじゃつまらんから、新モーション入ってると嬉しいな。

歴戦王ヴァルハザクは逆に挑戦したい。
歴戦ヴァルハザクは自分の中ではザコなので、是非とも挑みたいね。
ついでに歴戦ヴァルハザクを狩った動画をうp。

回復アイテムを一度も使用せずに倒せて成長を感じた。
もう少しで10分下回ったけどまぁいいやってことで掲載。
言い訳しちゃうと部位破壊重視プレーかつ生存スキル重視だったからw
やっぱり歴戦相手だと生存スキルは外せん・・・。


マガジン(2018-26号)の感想

・This Man
なんか某ユーチューバーにソックリな奴が
星子を見つけたら500万やると言った動画を出した。
いやいや何を言い出すのコイツ。警察の許可ナシにそんなことしていいの?

・五等分の花嫁
勉強の件で二乃と三玖がケンカを始めるんだけど、怒ったのは五月だった。
問題集をフータローが徹夜で作ったって知ってるもんね。
その為に怒ってくれた五月に乾杯!!

・はじめの一歩
木村も大変だな。こんなコントみたいなセコンドで。
今回はなんとか勝ったみたいだけど、本気でセコンドを続けていくんだろうか。

・彼女、お借りします
マミちゃんにレンカノバレカウントダウン入りました。
コイツにバレようがほんっとにどうでもいい!

・先生、好きです。
漫画に出てくる養護教諭はエロくないと死んじゃう病にでもかかってんの?