チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年06月01日 」一覧

2018年6月の自分用メモ

■漫画・ラノベ■

6/4(月)
・ONE PIECE 89
・ドラゴンボール超 6
・みなみけ 17

6/9(土)
・まもって守護月天!解封の章 3

■ゲーム■

6/14(木)
(PS4)CLANNAD -クラナド-

6/22(金)
(NSW)マリオテニス エース

 
PS4でも発売するかクラナドッ!!俺の人生ッッ!!
いつまで引っ張るんだよとツッコミたいけど、訓練された鍵っ子だったら買っちゃうんだろうな。
ぶっちゃけ俺も欲しいんですけどね!
Android版も持ってるのでそれやればいいんだけど、そういう問題じゃないんだよ。
これはプライドの問題であるw


サンデー(2018-27号)の感想

・銀の匙
あらあら久しぶり。
別に前までのストーリーを無理して追いかけなくてもいいのが良いところ。
八軒と御影の将来が気になりますわ。
ラストの事故はギャグですか?

・名探偵コナン 犯人の犯沢さん
どんだけ人気なんだよ安室透!
映画も凄い売り上げ叩きだしてるらしいじゃないの。

・探偵ゼノ
命を掛けて狙撃手をおびき出す作戦。
確かに一歩間違えればあの世行きの作戦だわ。

・君は008
明石エイトチームは間違いなく伸びる!!

・天野めぐみ
ラストのコマはさすがに可愛いな。
ホントはよ結ばれておくれ。

・双亡亭壊すべし
どっちが侵略者に操られているのかわからなくなってきたわ。
明らかにあの姉妹がアヤシイんだけど、アヤしすぎて逆に違うんじゃないのかと思えてくる。

・トニカクカワイイ
うわあああああああああ爆発だああああああああ!
壁殴り代行は大忙し!!