チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年06月03日 」一覧

ぷにぷにほっぺ

やっぱり生まれたばかりの子どもは可愛いねぇ。
今日嫁さんが退院して家に戻ってきたんだけど、家族に新たなメンバーが加わって娘達も興奮。
赤子の可愛さは幼稚園児もわかってる。
これからの生活が楽しみだねぇ。

小島武夫さん死去、82歳。「ミスター麻雀」と呼ばれた伝説の雀士

小島プロ亡くなられたんですね・・・。
俺も麻雀好きの端くれとして、小島プロの対局動画たくさん見たなぁ。
MONDO21杯で魅せた九連ツモ上がった例の動画はホント忘れられない。
結構な御年だったのね。

「ロックマン11」の発売日が10月4日に決定。新たな能力「ダブルギアシステム」の詳細も明らかに

まさかのロックマン11がきた!!
ぶっちゃけ続編はもう作られないと思っていたのにw
PV見たらファミコンライクだった前々作、前作から変わって3Dになってる。
横スクロールアクションであることには変わりないけどね。
うむ、買おう!

アニメ感想

キャプテン翼 9話

いやーさわやかな試合でしたね。
さわやかすぎて静岡行きたくなっちゃうレベルだわ。いろんな意味で。
対抗戦は同点に終わりました。

次の目標は全国大会!
今年は南葛市の小学校からメンバーを集めて一つチームとして出場することに。
というわけでおなじみ南葛SCの誕生!!
修哲カルテットや若林君、浦辺達と同じチームに!昨日の敵は今日の味方。

ロベルトの網膜剥離のことがみんなにバレた。
もう二度とピッチには立てないけど、ロベルトは翼をブラジルに行かせたいという夢があった。
思えば凄いこと言ってるよね。よく許可したなぁ。
あそこまで天才じゃなかったら絶対拒否ってた。