チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年06月08日 」一覧

チャンピオン(2018-28号)の感想

・ゆうえんち~バキ外伝~
連載4回目だけど、感想書くのを忘れていたぜ。
だってまさかの小説なんだもん!チャンピオンはなんでもアリだな。

今回出てきた大男はたぶん梢江の親父さんなんだろうな。
バキ開始時は既に故人なので、これは過去の話なんだろう。
「ゆうえんち」なる場所はまだ出てきてない。

・聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話
オデッセウスは何でもかんでも治しちゃうんですね!
まさに逆通り魔だわ。
紫龍も危なかったなぁ。

・弱虫ペダル
鳴子がチームを引っ張るんだけど、死亡フラグにしか思えない。
御堂筋に追いついたらもう二度と走れないとかそんな展開にはならないよね?ね?
ただレースから脱落するだけだよね?

・ふしぎ研究部
高浜さんサイコーすぎるわ。
彼女が一番不健全だと思うのは満場一致だろうw

・鮫島、最後の十五日
猛虎がこんな器用な相撲をする奴になったとは・・・。
あの鮫島が翻弄されまくりだよ。