チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年06月14日 」一覧

さっきから大興奮

昨日は東京出張で帰りが遅くなったので未更新。

E3の目玉の任天堂の発表!!
さぁ何がくるんだ何がくるんだ!?

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」

スマブラ新作きたああああああああああああ!!
もちろんニンテンドースイッチ版だぞ!
やばいこれはマジでテンションが上がる。もっと落ち着け俺の心臓ッ!

しかしもうスマブラ出しちゃうのか。マリオカート新作が始めに来ると思ったよ。
ってまぁ何が凄いかって過去のキャラ全員登場するんだってよ!
なにそれ!スペシャルすぎでしょ!開発スタッフに死人が出るんじゃないかってぐらいやばい。
いろいろと大丈夫なのか。

スイッチ版なので当然家でも外でもやれる。
もうね、こういうのを待っていたんだよ!スマブラforは3DS版はやったけど
同じソフトをもう1本買わなきゃいけないのが納得いかなくてWiiU版は買わなかったんだよ。
だから今回は本当に嬉しいわ。

発売日は2018年12月7日!
いいよいいよいつでも待つよ!
待てば待つほど楽しみが増えるってもんよ。

 

あとリメイク版バイオハザード2のプレー動画が公開されたんだけど
ゾンビのクオリティがPS版と比べてすげーパワーアップしててこぇぇぇ!!
こっちもすげー楽しみだわ。