チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年06月23日 」一覧

お腹すく話

【遂に完成】「47都道府県のローカルチェーン店まとめ」が出来たので見て欲しい【疲労困憊】

これいいね!お疲れ様グッジョブって感じだわ。
B級グルメスキーとしてはこういうのめっちゃ惹かれる。

んで、我が愛知県で選ばれたローカルチェーンは「パスタ・デ・ココ」「味仙」「長命うどん」かぁ。
味仙は分かる。これは納得。
パスタ・デ・ココは・・・正直行ったことないっす。
「チャオ」なら何度も行ったなー。会社の近くの「チャオ」が潰れたのは解せぬ。

長命うどんは知ってるけど行ったことないw
そんなに店舗数あったっけあれ?
うどんだったら「山本屋」の方がいい気がする。って県外にもあるんかい!

「スガキヤ」入ってないのは納得いかんけど、まぁ今や県外のあちこちにもあるしなぁ。
でもやっぱりローカルでの支持は圧倒的なんで。
「キャッツカフェ」はどうよ?と思ったけど、岐阜にもあるのか。
「矢場とん」も意外に県外にあるらしい。まじかよ!

あー腹が減ったー(トゥントゥントゥントゥン

 
アニメ感想

シュタインズ・ゲート ゼロ 8話

α世界線に来ちゃったオカリン。
クリスが生きてるぅぅぅ!!久々に見ると可愛いな。
でもオカリンこれ大丈夫なのか。
せっかく会えたからもう帰ってこないんじゃないのw
だがまゆりは死んでいる。もう究極の二択をまたやらされるのか!

やっぱりまゆりも大事だし、本来いてはいけない立場なので
α世界線のクリスに背中を押されてβ世界線に戻ることを決意したのでした。
それにしても世界線を移動したと見抜いたクリスはすげーや。
嫁だね嫁。それだけに別れはツラかっただろうな・・・。

 
ガンゲイル・オンライン 7話

フカ次郎という新しい相棒を引き連れてGGOに殴り込み。
フカさんのメイン武器はアサルトでもSMGでもなくグレネードランチャーかよ!
普通だったらありえん選択肢だわ。
どのゲームにもそういうマニアックな奴はいて、それで強いというね。
グレネードを極めし者って感じ。