チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年06月26日 」一覧

今度こそ!

ジョギングを再開しました。
理由はさすがに長期間サボりすぎていたのと、
自分にかかってる保険の健康優良割引の条件からアウトになりそうだからです!!

血圧は大丈夫だと思うけどBMIがギリギリアウトかちょうどかそこらへん。
いずれにしろ安心できないので、少しでも減らして割引を適用しないと!
そしてそのまま継続できればいいな。

ちなみに以前ジョギングしてた時に減った体重は今ではすっかり元通り!ハハッ!
ハハッじゃねーよ笑えねーよ!
今は本気なのでがんばります(`・ω・´)

嫁さんが「プールに行ったら?」というのを本気で考えてる。
娘たちは楽しく遊べるし、俺は運動になるし一石二鳥。
以前近くのプールに連れて行ったとき、筋肉痛になるほどキツかったんだよね。
運動としてのプールは選択肢としてアリだわ。
料金は500円で15歳まで無料だから経済的にも優しい!!

 
美少女ゲーム『ドキドキ文芸部!』で精神崩壊したイギリスの学生が自殺…イギリス全土に警告発令

「ギャルゲーで自殺ってアホかw」と笑い飛ばしちゃうようなニュースだけど
その元ゲームであるDoki Doki Literature Club!のWikipediaを見たら
ちょっとこれはタダモノではないゲームだということが分かったわ・・・。
Wikipediaにはストーリーの全容が思いっきり書いてあるけど、別にやる予定ないのでネタバレ上等!

一見普通のギャルゲーのように思えるけど、鬱や自殺、そしてメタ要素が絡んだギミックアリ。
これ聞いて真っ先にニトロプラスの「君と彼女と彼女の恋。」を思い浮かんだわ。
プレイヤーが精神的に病んじゃうのもなんだか納得しちゃう。
メンタル弱い人はこのテのゲームはやっちゃいかんw