チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年06月27日 」一覧

スマートブレスレットなどを

せっかくジョギングするならそこから得られる情報を活用したいということで
スマートブレスレットを買っちゃいました。

最初は歩数計や距離を測る機能があればいい程度に考えてたけど
見ているうちにいろいろ機能が盛り込まれているのがデフォだということが判明。
歩数計、距離測定はもちろん、心拍、血圧、消費カロリー計算、
スマホとの連動や着信のお知らせ、専用アプリでの活動記録など
使える機能見てたらテンション上がってきたw
今の時代は腕時計型のデバイスでこんなに多機能なのか!
そりゃースマートだわ。

んで自分が買ったのはamazonのこの系統の製品でベストセラーのSemiro製スマートブレスレット
やっぱり初めて手を出すんだったら一番売れてる物を買うのが無難だよねー。
あと、元値が15000円ぐらいなのがプライムだと4100円とかなのでこれに決めた。
そんなに安くして逆に大丈夫なの・・・。

明日届くので使用感とか後々にレビューしたいと思います。

 
アニメ感想

キャプテン翼 11話

南喝SCの相手は島田小。
若林はケガで出れないので森崎君がキーパー!
で、出た~~~!もう一人のSGGK、森崎君!!

島田小は何の特徴のないザコチームかと思いきや、ディフェンスが固い固い。
しかもやけくそシュートに意表を突かれて先制点を許してしまう。も、森崎ィ~~~!
その後も南喝はグダグダな試合を見せ、苦戦を強いられる。
やっぱりキャプテン若林の存在は大きいな。指示してくれる人がいないと動きもバラバラだわ。

しかし終盤、調子の上がった翼がみんなを導き、そのノリで点を取りまくるのでした。
チームをまとめるってことが如何に大事か思い知らされるね。
お互いいい試合をしたねってことで気分よく試合終了。島田小いい人たちばかりだ!
そして翼君はここまで全試合ハットトリックとかバケモノすぎるw