チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年06月29日 」一覧

てのひらクルクルマン

今日は飲み会でしたー。

某団体に対して絶賛したりこき下ろしたり、風見鶏のごとく手のひらがクルクル回転しますね!
そんな生き方で正直疲れないんだろうか。
まぁ人が団結するには共通の敵がいるといいみたいな事をどっかで見たわ。

断言する。日本代表があの場で攻めに行った結果グループ落ちしたら
今以上にもっと叩かれてただろうな!

 
矢島晶子さん最後の出演のクレしん放送!
長い間お疲れ様でした。
しんちゃんの声は完全にあの声でイメージが固定されているので
後任の人はプレッシャーだろうな。

んで後任は小林由美子さんが務めるとのこと。
おぉーしゅびっちじゃないか!やや久々に名前を聞いたぞ!
小林由美子と聞いて真っ先に思い浮かぶのがエクセルガールズの俺はちょっと古いオタクですね。
あとはデュエマのアニメでずっと主人公役やってるよ!
彼女も少年声なのできっと頑張ってくれることでしょう。

 
アニメ感想

シュタインズ・ゲート ゼロ 9話

β世界線に戻ってきたオカリンでした。
生きてるクリスに会えたんだからよかったね、と言いたいところ。
まゆりをしっかり守るんだぞ!

鈴羽がだいぶ焦っているようで。
β世界線の未来で起きる第三次世界大戦ってそんなすぐに迫ってるの?
未来から鈴羽も、何度もタイムリープを繰り返したオカリンもどっちも大変だなぁ。
メンタルぶっ壊れてもおかしくない二人ですわ。
その中のダルの存在が癒しすぎるw しかもカッコイイこと言いやがってこのう!
ダルはリア充だよ間違いない。


サンデー(2018-31号)の感想

・双亡亭壊すべし
キリタ姉妹もさすがに反省したか。
今度こそ双亡亭のゴーストバスターズが出動するんですね!

・探偵ゼノ
いつものようにゼノさんの変態推理力でパパッと解決してくださいよぉ~
という感じだわ。

・君は008
城戸さんこういうお色気術には慣れてないのか。
あんなボディしてるのにねー。

・天野めぐみ
水着姿は別にいいんだけど、やはり腹が少々出ていますね・・・。
お肉プクプクやで!

・トニカクカワイイ
親に結婚のこと言ってなかったんかよ!
ヤバイ、こいついろんな事を考えてなさすぎだわ。

・第九の波濤
痩せるとイケメンになるとかイサミ・アルディーニみたいですね。