チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年07月14日 」一覧

中途半端なまったり感

三連休の過ごし方に戸惑うcingです。
今は三女がまだ小さいので遠出とかできないからなぁ。
こういうとき休日の過ごし方に迷ってしまうわ。

 
前期アニメの感想を最終回まで一挙公開!
しょうがない。もう面倒なので途中まで書いてられないw

ガンゲイル・オンライン

ピトさんは脳のネジが2ケタ単位でブッ飛んでやがるな。
そいつを倒しちゃうレンちゃんも大概だと思います。
いくらゲームとはいえ「殺す殺す」を連呼されるとブルッと来ちゃうものがあります。
ドン引きする方の意味だからね!

んで、ピトさんの正体はまさかの神崎エルザとか!
そんな売れっ子アーティストがいつこんなゲームやってんだよ。

 
ハイスクールD×D HERO

イッセーとサイラオーグの一騎打ちは漢らしい純粋な殴り合いだったね。
ただでさえ強いサイラオーグが黄金聖闘士になった途端、絶望感が凄かったけど
イッセーのパワーアップまそれ以上か!
これでやっと中級悪魔に推薦される程なの?
どうなってんだよ上級悪魔の連中ってのは。

スタッフが変わっていろいろ言われたけど、俺はもう慣れた。
しかしリアス部長がただのしおらしい女の子になっていってるのはアレだな。
初期の頃の気高い感じのオーラがすっかり抜けちゃってるわ。
アーシアや小猫ちゃんの方がイッセースキスキアピール全開ですよ。
正直部長影薄くなってるよ!