チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年07月20日 」一覧

顔さらし

実は最近とあるテレビ番組に出演しまして
見てみるとまぁこんなもんかぁと意外に冷静に見ている自分がいた。
偶然にもインタビューを受けましてですね・・・。

関心したのはこの番組、ちゃんと一般人にインタビューしていたんだね。
しかも台本とか用意せずに、自分たちが自由に発言した範囲内でピックアップして編集してる。
どっかの劇団から雇ったエキストラでもヤラセでもなかったわ。

 
Amazonプライムデーが過去最高の売上高を記録、売れた商品は?

プライムデーは今週の日曜と月曜にあったかな?
いつもは微妙なラインナップのプライムデーだけど、今回はちょっと便乗しちゃいまして・・・。
何を買ったかというとルンバですよ!!まぁ一番グレードが下のやつ(642)だけど。
30%ぐらいのオフで3万円切ってたので嫁さんと相談して買っちゃいました。
まだボーナスをそんなに使ってなかったしね。

たぶん明日あたりに届くと思う。
うひょーめっちゃ楽しみだわw

 
新アニメ感想

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 1話

最近流行りの異世界モノだけど、これはこのすば的な要素があって笑えるギャグアニメだわ!
オバロとこのすばを足して2で割ったような感じ?
んでエルフちゃんがめっちゃ可愛い!正直ツボ。
一言でいえばゼロ魔のティファニア。
主人公は俺TUEEEんだけどヘタレでどこか憎めない。
異世界モノと聞いて拒絶反応が出ちゃう人にもオススメだわ。

 
ゆらぎ荘の幽奈さん 1話

ジャンプで読んでるから細かいことは省くけど
やっぱりこれはアニメ向きだなーと思いました。
千沙希ちゃんが出てきてからが本番だな。


サンデー(2018-34号)の感想

・探偵ゼノ
七楼の親父が歪んでるからこうなったんだ。
歪んでる奴は家族共々大体歪んでる。

・天野めぐみ
ぐいぐい押すねぇ。
さすがにここまでやられると意識しちゃうでしょー。

・君は008
なるほど、こいつはダークサイドに堕ちなかった中村薊って感じだな。
エイトのパパも破天荒キャラのようだし。

・双亡亭壊すべし
十五で姉やは~嫁に~い~き~。
考えてみれば昔の習慣は今で考えると異常なものばかりだわ。

・蒼穹のアリアドネ
ギサウ族は意外と好戦的だぞ!ウサギなのに!

・トニカクカワイイ
だんだんと自分を出せるようになってきたんじゃない?

・第九の波濤
クジラを食べてみたくなってきたわ。

・絶対可憐チルドレン
フルパワーでテレポートしたその先は・・・
まさかのパラレルワールドw そんなバカなw
しかも皆本達の性別が反転している世界。
ダイバージェンスメーターが音を立てて爆発するレベル。