チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年07月23日 」一覧

ぼーぼーですぼーぼー

最近のこの異常な暑さって日本だけじゃなくアジア全土に及んでるのか。
今年の地球はどうも不機嫌なようです。
火属性に目覚めたか?

そんな自分も熱波にやられたどうかは分からんけど熱を出してしまいまして。
しかも嫁さんも娘も熱出してしまう始末。
東京出張するハズだったけどさすがに無理。
でも重要な仕事だったので本社の方に出勤して遠隔操作で対応。
幸いにも順調だったので1時間ほどで終わって帰れた。
日曜は最悪に近いレベルだったわ。

久々に特撮話

昨日の仮面ライダービルドなんだけど、やっぱりエボルト生きていたんかワレ!
完成したパンドラパネルを体内に取り込んだエボルトがヤバすぎた。
惑星1つ丸ごと消滅させてそのパワーを取り込んで強化しちゃう。
マーベルのギャラクタスみたいなことをしやがって。
こんな規格外の奴をどうやって倒すんだよ・・・。

ルパレンvsパトレンはクラブというかディスコというか
これ子どもに見せてもいいのか?というシーンがw
やっぱり外見がチャラい奴はすぐ信用するのが難しいわ。


ジャンプ(2018-34号)の感想

・ワンピース
ルフィって刀扱えんの?
なんだかんだでゾロに渡してしまいそうだよな。

・Dr.STONE
クロムが司帝国に捕まっちゃったけど、これ科学技術を横流しされるとかないだろうな。

・約束のネバーランド
大仕事をやり遂げたエマでした。
オジサンも完全にデレて自分の名前を明かす。ユウゴというらしい。
態勢整えたら本格的に行動かな?

・食戟のサンジ(読み切り)
ソーマの作者がサンジを描いてみたw
バラティエを舞台にしてるけど、やってることはまるっきりソーマだわ。
あんなブタ女のリアクションなんか誰得だよw

・食戟のソーマ
やっぱりえりな様は以前の髪型のほうがよかったわ・・・。
んで遠月にやってきた怪しげな新任講師。
ノリが創真に似てるし、ひょっとしてコイツが噂の城一郎のもう一人の息子?

・ぼくたちは勉強ができない
成幸の首のチッスマークにテンパるうるかは可愛かったけど
さりげに妹が兄狙ってるなんて知らなかったぞ!

・火ノ丸相撲
刀皇に一敗し、メンタルもボロボロ。
そんな潮を見てられないってことでレイナが大胆な行動に出たよw
まさかのラブホですよ!レイナやけになってね?

・キミを侵略せよ
あかん、だんだんつまらなくなってきた。
わすがにワンパターンを繰り返されるとキツイ。
こんなバレバレな特徴がまた一つ増えていくのにバレてないのかがわからない。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
幽奈ラスボス説。
謎の地縛霊だったけど、徐々に明るみになってきたね。
世界を巻き込む大成仏合戦になりそうだわ。