チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年08月19日 」一覧

未だに根付くトラウマ

WordPressのバージョンが5.0.0になりそう。
うちもそのうちアップグレードしなきゃいけないのかな。
WordPress以前はMovableType使ってたんだけど、アップグレードに失敗して
日記データを1000件以上吹っ飛ばした苦い思い出があるから、今でも更新に抵抗があります・・・。
日記はローカルにバックアップ取っていたんで、そこから手作業で全部移行したわ!
あれはツライ作業でした・・・。

そしてうちの2006年~2008年あたりの過去ログ改行問題を未だに解決してない。
直すのまじめんどくさいからむり!!

 
アニメ感想

ハイスコアガール 3話

あっという間に小学生編終わり。
こうしてみるとハルオってかなりコミュ力高いよな。
女の子と二人きりでなっても気まずい雰囲気になることなく会話できちゃうもんなぁ。
陽キャがモテるのは納得だわ。

大野の転校はやっぱり突然すぎるね。
本人がほとんど喋らんもんで伝わんねーよw
ハルオの胸に泣きじゃくる彼女の姿にはキュンとくるものがありました。
中学生編も楽しみだわ。

 
シュタインズ・ゲート ゼロ 16話

マホたんとダルが密かに開発を進めていた電話レンジの存在がオカリンにバレた。
やべーオカリンめっちゃキレてる!
そしてダルまでキレた!ダルの顔面パンチめっちゃ重そうだわ。
というかゲルバナになる領域にまで辿り着いたのか。
こりゃー本当にタイムリープマシン作っちゃうかもね。

まゆしぃがみんなの話聞いちゃって修羅場です。
ただでさえまゆしぃは半分ブロークンハート状態なのにトドメをさすのはやめてあげてよぉ!
後味悪い結末になっちゃうでしょ!