チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2018年08月22日 」一覧

カミンカミン!

台風が近づいているそうだね。
最近は連続で来ている気がするわ。

ベランダで家庭菜園していると
台風の日に田んぼの様子を見に行くじーちゃんの気持ちが
ちょっとだけ分かる気がしました。まる。

 
プリコネR日記

無料10連が始まったそうじゃない!!
もちろん俺も便乗したんだけど、今のところ成果はゼロです。
☆3どころか未所持の☆2すら来てくれない。
未所持の☆2はまだ4人もいるんですけどー!!

メインクエは敵が強くなってきて壁を感じ始めた。
キャラを単に強くするだけでなく、ランクを上げたりしなきゃいけないのかな。
才能開花はまだ誰もできないんだけど、どれから優先したらいいんだろうか。
スタミナはアホみたいにあるので、まだやりまくれるのが幸いだけどー。

4-6までクリアしてアリーナがアンロックされた。
他のパーティーと対戦して上のランクを目指すという物。
適当にそこらのNPCパーティーと戦って勝ったら、石を600個ぐらいもらえた!!
やべーなんぞこれwww
アリーナは石を稼ぐのに有用ってことは分かったわ。


マガジン(2018-38号)の感想

・EDENS ZERO
メカに感情移入させられるばかりだぜ。
重力を操る技は便利だなぁ。

・化物語
真宵、無事に目的地にたどり着く。
前回のアイラブユーからどんな展開があったんだよ!!
まさかスルーとかじゃないだろうな。

・五等分の花嫁
五つ子、まさかのアパート暮らし。
フータローが家に入れないんだったら家を変えればいいじゃない!ってこと?
今までのリッチな生活を捨ててまで?まさにそんなバカなですよ。
どれだけ大切に想われてるんだよ。泣けるじゃねーかw

・生徒会役員共
俺もリビングで歯磨きしちゃうなー。

・This Man
早くこのサイコパス幼馴染からオサラバしたいです。

・彼女、お借りします
親父には彼女から金を借りてるというふうに勘違いされたらしい。
まぁそういうことしそうではあるけどw

・ヒットマン
とにかく業界から干されなくてよかったね。
ライバルはむしろ大歓迎。